起動できなくなってしまいました (No.994)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  新見2018/03/09 19:52:00 
起動時に『システムエラーが発生しました。(komokuSet)』というウィンドが出て起動できません。
対応策がありましたら教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
 コメントAccess:105
 
Re:起動できなくなってしまいました (No.995)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  Nakajima2018/03/11 22:10:00 
このたびはお手数おかけします。

起動時というのは管理コンソール用のプログラムでしょうか?
それともサービスプログラムでしょうか?

不具合の可能性あるため、インストールフォルダごと圧縮してinfo宛でも結構ですのでメールで送っていただく
ことは可能でしょうか?
サービスプログラムの停止後に、インストールフォルダごと圧縮して送っていただければありがたいです。 よろしくお願いします。 >起動時に『システムエラーが発生しました。(komokuSet)』というウィンドが出て起動できません。 >対応策がありましたら教えて頂けないでしょうか。 > >よろしくお願いいたします。
 コメントAccess:103
 
Re:起動できなくなってしまいました (No.996)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  新見2018/03/12 19:13:00 
お世話になっております。

先ほどメールにてインストールフォルダをお送りいたしました。
よろしくお願いいたします。

>このたびはお手数おかけします。
>
>起動時というのは管理コンソール用のプログラムでしょうか?
>それともサービスプログラムでしょうか?
>
>不具合の可能性あるため、インストールフォルダごと圧縮してinfo宛でも結構ですのでメールで送っていただ
くことは可能でしょうか?
>サービスプログラムの停止後に、インストールフォルダごと圧縮して送っていただければありがたいです。 > >よろしくお願いします。 > >>起動時に『システムエラーが発生しました。(komokuSet)』というウィンドが出て起動できません。 >>対応策がありましたら教えて頂けないでしょうか。 >> >>よろしくお願いいたします。
 コメントAccess:106
 
Re:起動できなくなってしまいました (No.997)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  Nakajima2018/03/12 20:23:00 
お手数おかけします。

ファイル受け取りました。
必ず解決いたしますのでしばしお時間ください。

よろしくお願いします。

>お世話になっております。
>
>先ほどメールにてインストールフォルダをお送りいたしました。
>よろしくお願いいたします。
>
>>このたびはお手数おかけします。
>>
>>起動時というのは管理コンソール用のプログラムでしょうか?
>>それともサービスプログラムでしょうか?
>>
>>不具合の可能性あるため、インストールフォルダごと圧縮してinfo宛でも結構ですのでメールで送っていただ
くことは可能でしょうか?
>>サービスプログラムの停止後に、インストールフォルダごと圧縮して送っていただければありがたいです。 >> >>よろしくお願いします。 >> >>>起動時に『システムエラーが発生しました。(komokuSet)』というウィンドが出て起動できません。 >>>対応策がありましたら教えて頂けないでしょうか。 >>> >>>よろしくお願いいたします。
 コメントAccess:102