Windows Server 2016への対応について (No.986)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  新見2017/12/18 15:15:00 
現在購入を検討しているのですが
Windows Server 2016での使用は可能でしょうか?
また、今後正式な対応の予定はありますでしょうか?
 コメントAccess:116
 
Re:Windows Server 2016への対応について (No.987)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  Nakajima2017/12/18 15:23:00 
ご検討いただきありがとうございます。

WindowsServer2016の環境がないため現在のところ確認できておりません。
早急に確認したいと思いますので、しばしお時間ください。

よろしくお願いします。


>現在購入を検討しているのですが
>Windows Server 2016での使用は可能でしょうか?
>また、今後正式な対応の予定はありますでしょうか?
 コメントAccess:113
 
Re:Windows Server 2016への対応について (No.988)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  Nakajima2017/12/20 13:39:00 
途中報告いたします。

現在WindowsServer 2016評価版の導入が完了いたしましてWatchUsbManagerのインストールも完了、稼働してお
ります。
これから動作確認を行いまして正式に「稼働確認済み」として公開したいと思います。 今しばらくお待ちください。 >ご検討いただきありがとうございます。 > >WindowsServer2016の環境がないため現在のところ確認できておりません。 >早急に確認したいと思いますので、しばしお時間ください。 > >よろしくお願いします。 > > >>現在購入を検討しているのですが >>Windows Server 2016での使用は可能でしょうか? >>また、今後正式な対応の予定はありますでしょうか?
 コメントAccess:122
 
Re:Windows Server 2016への対応について (No.989)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  Nakajima2017/12/21 9:32:00 
お待たせいたしました。

WindowsServer 2016評価版を導入、さらにクライアント側にAgentを導入し試験した結果問題なく稼働いたしま
したので稼働確認済みということで正式公開したいと思います。
ホームページにはおって案内をお出ししますが、これをもって「稼働確認済み」としていただいて結構でござい
ます。
お客様におかれましてはさらにご検討いただければありがたいです。 よろしくお願いします。 >途中報告いたします。 > >現在WindowsServer 2016評価版の導入が完了いたしましてWatchUsbManagerのインストールも完了、稼働してお
ります。
>これから動作確認を行いまして正式に「稼働確認済み」として公開したいと思います。 >今しばらくお待ちください。 > >>ご検討いただきありがとうございます。 >> >>WindowsServer2016の環境がないため現在のところ確認できておりません。 >>早急に確認したいと思いますので、しばしお時間ください。 >> >>よろしくお願いします。 >> >> >>>現在購入を検討しているのですが >>>Windows Server 2016での使用は可能でしょうか? >>>また、今後正式な対応の予定はありますでしょうか?
 コメントAccess:119
 
Re:Windows Server 2016への対応について (No.990)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  新見2017/12/22 10:18:00 
お世話になっております。

早急なご対応ありがとうございます。
新しいサーバーへの切り換えの際に導入できそうです。
ありがとうございました。

>お待たせいたしました。
>
>WindowsServer 2016評価版を導入、さらにクライアント側にAgentを導入し試験した結果問題なく稼働いたしま
したので稼働確認済みということで正式公開したいと思います。
>ホームページにはおって案内をお出ししますが、これをもって「稼働確認済み」としていただいて結構でござ
います。
> >お客様におかれましてはさらにご検討いただければありがたいです。 > >よろしくお願いします。 > > >>途中報告いたします。 >> >>現在WindowsServer 2016評価版の導入が完了いたしましてWatchUsbManagerのインストールも完了、稼働して
おります。
>>これから動作確認を行いまして正式に「稼働確認済み」として公開したいと思います。 >>今しばらくお待ちください。 >> >>>ご検討いただきありがとうございます。 >>> >>>WindowsServer2016の環境がないため現在のところ確認できておりません。 >>>早急に確認したいと思いますので、しばしお時間ください。 >>> >>>よろしくお願いします。 >>> >>> >>>>現在購入を検討しているのですが >>>>Windows Server 2016での使用は可能でしょうか? >>>>また、今後正式な対応の予定はありますでしょうか?
 コメントAccess:119
 
Re:Windows Server 2016への対応について (No.991)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  新見2018/01/16 17:41:00 
お世話になっております。

本日ソフトを発注しようと思い御社のフォームから申し込みを行ったのですが下記のようなエラーが出てしまい
ます。どうしたらよいでしょうか?
500 - 内部サーバー エラーです。 検索中のリソースに問題があるため、リソースを表示できません。 >お世話になっております。 > >早急なご対応ありがとうございます。 >新しいサーバーへの切り換えの際に導入できそうです。 >ありがとうございました。 > >>お待たせいたしました。 >> >>WindowsServer 2016評価版を導入、さらにクライアント側にAgentを導入し試験した結果問題なく稼働いたし
ましたので稼働確認済みということで正式公開したいと思います。
>>ホームページにはおって案内をお出ししますが、これをもって「稼働確認済み」としていただいて結構でござ
います。
>> >>お客様におかれましてはさらにご検討いただければありがたいです。 >> >>よろしくお願いします。 >> >> >>>途中報告いたします。 >>> >>>現在WindowsServer 2016評価版の導入が完了いたしましてWatchUsbManagerのインストールも完了、稼働して
おります。
>>>これから動作確認を行いまして正式に「稼働確認済み」として公開したいと思います。 >>>今しばらくお待ちください。 >>> >>>>ご検討いただきありがとうございます。 >>>> >>>>WindowsServer2016の環境がないため現在のところ確認できておりません。 >>>>早急に確認したいと思いますので、しばしお時間ください。 >>>> >>>>よろしくお願いします。 >>>> >>>> >>>>>現在購入を検討しているのですが >>>>>Windows Server 2016での使用は可能でしょうか? >>>>>また、今後正式な対応の予定はありますでしょうか?
 コメントAccess:202
 
Re:Windows Server 2016への対応について (No.992)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  Nakajima2018/01/17 9:20:00 
このたびはご迷惑をおかけしております。
また、お申込みありがとうございました。

先ほど弊社側でテスト的に申込み処理を行いましたが特にエラー表示されませんでした。
可能でしたら再度行っていただけますでしょうか?
もし、再度行っても同様なエラーとなりましたらお手数ではございますが、エラー前の入力確認画面のキャプチ
ャをお取りいただきinfo@watchusb.info宛てメール送信していただけますでしょうか。
弊社側で代行入力させていただければと思います。 なお、お客様におかれましてはその後Vecterでお申込みされたお客様でしょうか? Vectorでお申込みいただいたということであっても弊社システム内で登録しないとキーの再発行などができませ
んのでできましたらVector処理後登録をお願いします。
※Vectorの処理は別途進めさせていただき、お支払いただくことになります。 よろしくお願いします。 >お世話になっております。 > >本日ソフトを発注しようと思い御社のフォームから申し込みを行ったのですが下記のようなエラーが出てしま
います。どうしたらよいでしょうか?
> >500 - 内部サーバー エラーです。 > >検索中のリソースに問題があるため、リソースを表示できません。 > > > >>お世話になっております。 >> >>早急なご対応ありがとうございます。 >>新しいサーバーへの切り換えの際に導入できそうです。 >>ありがとうございました。 >> >>>お待たせいたしました。 >>> >>>WindowsServer 2016評価版を導入、さらにクライアント側にAgentを導入し試験した結果問題なく稼働いたし
ましたので稼働確認済みということで正式公開したいと思います。
>>>ホームページにはおって案内をお出ししますが、これをもって「稼働確認済み」としていただいて結構でご
ざいます。
>>> >>>お客様におかれましてはさらにご検討いただければありがたいです。 >>> >>>よろしくお願いします。 >>> >>> >>>>途中報告いたします。 >>>> >>>>現在WindowsServer 2016評価版の導入が完了いたしましてWatchUsbManagerのインストールも完了、稼働し
ております。
>>>>これから動作確認を行いまして正式に「稼働確認済み」として公開したいと思います。 >>>>今しばらくお待ちください。 >>>> >>>>>ご検討いただきありがとうございます。 >>>>> >>>>>WindowsServer2016の環境がないため現在のところ確認できておりません。 >>>>>早急に確認したいと思いますので、しばしお時間ください。 >>>>> >>>>>よろしくお願いします。 >>>>> >>>>> >>>>>>現在購入を検討しているのですが >>>>>>Windows Server 2016での使用は可能でしょうか? >>>>>>また、今後正式な対応の予定はありますでしょうか?
 コメントAccess:127
 
Re:Windows Server 2016への対応について (No.993)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  Nakajima2018/01/19 11:06:00 
お世話になります。

お申込みに不具合がありご迷惑おかけしております。
現在は不具合なくお申込み可能かと思います。

1点、確認漏れがございまして、WindowsServer2016では動作しない機能が確認されました。
以前のWindowsバージョンとは仕様が変更されたため、メッセージのポップアップ表示ができないことがわかり
ました。
その他の機能については確認できておりますのでなにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。 >このたびはご迷惑をおかけしております。 >また、お申込みありがとうございました。 > >先ほど弊社側でテスト的に申込み処理を行いましたが特にエラー表示されませんでした。 >可能でしたら再度行っていただけますでしょうか? >もし、再度行っても同様なエラーとなりましたらお手数ではございますが、エラー前の入力確認画面のキャプ
チャをお取りいただきinfo@watchusb.info宛てメール送信していただけますでしょうか。
>弊社側で代行入力させていただければと思います。 > >なお、お客様におかれましてはその後Vecterでお申込みされたお客様でしょうか? >Vectorでお申込みいただいたということであっても弊社システム内で登録しないとキーの再発行などができま
せんのでできましたらVector処理後登録をお願いします。
>※Vectorの処理は別途進めさせていただき、お支払いただくことになります。 > >よろしくお願いします。 > >>お世話になっております。 >> >>本日ソフトを発注しようと思い御社のフォームから申し込みを行ったのですが下記のようなエラーが出てしま
います。どうしたらよいでしょうか?
>> >>500 - 内部サーバー エラーです。 >> >>検索中のリソースに問題があるため、リソースを表示できません。 >> >> >> >>>お世話になっております。 >>> >>>早急なご対応ありがとうございます。 >>>新しいサーバーへの切り換えの際に導入できそうです。 >>>ありがとうございました。 >>> >>>>お待たせいたしました。 >>>> >>>>WindowsServer 2016評価版を導入、さらにクライアント側にAgentを導入し試験した結果問題なく稼働いた
しましたので稼働確認済みということで正式公開したいと思います。
>>>>ホームページにはおって案内をお出ししますが、これをもって「稼働確認済み」としていただいて結構でご
ざいます。
>>>> >>>>お客様におかれましてはさらにご検討いただければありがたいです。 >>>> >>>>よろしくお願いします。 >>>> >>>> >>>>>途中報告いたします。 >>>>> >>>>>現在WindowsServer 2016評価版の導入が完了いたしましてWatchUsbManagerのインストールも完了、稼働し
ております。
>>>>>これから動作確認を行いまして正式に「稼働確認済み」として公開したいと思います。 >>>>>今しばらくお待ちください。 >>>>> >>>>>>ご検討いただきありがとうございます。 >>>>>> >>>>>>WindowsServer2016の環境がないため現在のところ確認できておりません。 >>>>>>早急に確認したいと思いますので、しばしお時間ください。 >>>>>> >>>>>>よろしくお願いします。 >>>>>> >>>>>> >>>>>>>現在購入を検討しているのですが >>>>>>>Windows Server 2016での使用は可能でしょうか? >>>>>>>また、今後正式な対応の予定はありますでしょうか?
 コメントAccess:114